しろくま写真館

ソニーα99で建築写真やコンビナート、風景を気ままに撮影しています。




カテゴリー:スポンサー広告

日光金谷ホテル アイススケートリンク


前回に引き続き、日光金谷ホテルで撮影した写真です。

金谷ホテルスケート室1
カメラ:SLT-A99V 絞り:f/9 露出時間:1/25秒 ISO感度:100 焦点距離:35mm レンズ:Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635 撮影日:2014年2月

このアイススケートリンクは、天然の氷によるもののようです。

ホームページには、「温暖化の影響などにより満足な結氷が得られないことも多く、不定期な営業を余儀なくされています。」とありましたが、この年は寒すぎたようです。

雪がモリモリ積もっていて、スケートどころじゃあありません(゚Д゚)ノ

でも、このリンク脇の建物、すごく良い雰囲気出していました。

金谷ホテルスケート室2
カメラ:SLT-A99V 絞り:f/9 露出時間:1/6秒 ISO感度:100 焦点距離:16mm レンズ:Vario-Sonnar T* 16-35mm F2.8 ZA SSM SAL1635 撮影日:2014年2月

誰もいないので、とても薄暗い空間です。

山小屋でも大人気の石油ストーブまわりの席。

自分はいつもココにいるタイプの人です(゚Д゚)ノ

カテゴリー:建築写真(近代建築)

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ソニーα99で建築写真やコンビナート、風景を気ままに撮影しています。

■使用カメラ
ソニー α99
ソニー α7Ⅱ
シグマ DP1 merrill
オリンパス stylus1

■活動拠点
愛知県を中心に東海地方

■リンクについて
このブログはリンクフリーです☆
気に入って頂けましたらお気軽に♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

