しろくま写真館

ソニーα99で建築写真やコンビナート、風景を気ままに撮影しています。




カテゴリー:スポンサー広告

SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD (Model A011)


タムロンレンズ新調
カメラ:オリンパスstylus1 絞り:f/7.1 露出時間:1/160秒 ISO感度:160 焦点距離:85mm

レンズを新調したので、試し撮りに出掛けました。

長い~( ゚Д゚)

重い~( ゚Д゚)

タムロンレンズ新調2
カメラ:SLT-A99V 絞り:f/10 露出時間:1/640秒 ISO感度:400 焦点距離:600mm レンズ:SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD

とりあえず、近所の公園で満開の桜を撮ってみました('ω')ノ

タムロンレンズ新調3
カメラ:SLT-A99V 絞り:f/10 露出時間:1/80秒 ISO感度:100 焦点距離:600mm レンズ:SP 150-600mm F/5-6.3 Di USD

でもホントは、600mmという焦点距離でコンビナートやコンテナ船、ガントリークレーンの局部アップ画像を撮影する為に買ったのです('ω')ノ

四日市や名古屋港デビューが楽しみです♪

カテゴリー:機材

コメントの投稿はこちらから ♥

COMMENT-FORM

SECRET

onisa ⇒ No title

600mmで局部アップですか、何ともよだれが出るような言葉。
ガントリークレーンのオペレーターの顔や、コンビナートのパイプの
品番なんかも確認できそうです。
200mm+1.4エクステンダーでは、もうちょっと望遠が欲しいのに
微妙に届かないんですよね。
スーパーアップ楽しみにしています。

  • |2015.03.31
  • |Tue
  • |10:41
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

しろくま ⇒ Re: No title

コメントありがとうございます('ω')ノ

「パイプが密集してキラキラしているあの部分」をフォーカスして撮りたい!

なんてことがあるので、買っちゃいました(^^)

時間ができたらコンビナートデビューに行こうと思っておりますので、また写真をアップします('ω')ノ


> 600mmで局部アップですか、何ともよだれが出るような言葉。
> ガントリークレーンのオペレーターの顔や、コンビナートのパイプの
> 品番なんかも確認できそうです。
> 200mm+1.4エクステンダーでは、もうちょっと望遠が欲しいのに
> 微妙に届かないんですよね。
> スーパーアップ楽しみにしています。

  • |2015.03.31
  • |Tue
  • |13:29
  • URL
  • EDIT

  • このページのトップへ

プロフィール

しろくま

Author:しろくま
ソニーα99で建築写真やコンビナート、風景を気ままに撮影しています。

■使用カメラ
ソニー α99
ソニー α7Ⅱ
シグマ DP1 merrill
オリンパス stylus1

■活動拠点
愛知県を中心に東海地方

■リンクについて
このブログはリンクフリーです☆
気に入って頂けましたらお気軽に♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

